SSブログ

水原希子熱愛報道を否定、好みは金城武 [日記]

モデルの水原希子が23日、都内でフォトブック「KIKO」発売記念イベントを行い、一部で報じられた韓国の人気グループ・BIGBANGのG‐DRAGONとの熱愛を否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101223-00000030-dal-ent 引用元




これからだね



タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yzcwhsv.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 09:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://q0-ielk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 23:42) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ltrfvqg.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 23:42) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://y2bpap5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 02:54) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pjnobdv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 21:32) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pb6kjk-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 15:11) 

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://vbaugr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://vbaugr.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! (2011-04-16 19:20) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://-9rwf0n.maji.haya.mobi/-9rwf0n/
by まじすか (2011-09-02 18:48) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://kxi1g78.ip.forsteeeve.net/kxi1g78/
by 林檎 (2011-10-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向井理 25歳女優と熱愛報道|- ブログトップ
いろんな出来事・・・(芸能界・・・・) 援助交際

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。